MENU

薬剤師転職サイト 信頼ベスト【公式ベスト】

 薬剤師転職サイト 信頼ベスト

 

薬剤師の方で転職を考えている時、まずは薬剤師求人を探すと思います。

何を使って薬剤師求人を探していますか?

現在はインターネットで検索するというのが主流だと思いますが、GoogleやYahooなどの検索エンジンでひたすら薬剤師求人を探すのは効率がいいとは言えませんし、自分の理想に近い魅力的な薬剤師求人案件に出会える可能性は低いと思います。

 

人それぞれ、魅力を感じる薬剤師求人は異なります。

休日の多さや残業の少なさに重点を置く方もいれば、とにかく高収入がいいという方もいます。

良い薬剤師求人案件に出会える可能性を上げたい方は、まずは薬剤師転職サイト(公式サイト)に登録することをおすすめします。

薬剤師転職サイトは複数ありますが、登録は無料なので複数利用するべきです。

その理由は、その転職サイトにしか掲載されていない非公開求人が掲載されているからです。

複数の薬剤師転職サイトを活用して、数多くの求人を目にすることで、自分の理想に近い求人を見つけることができると思います。

 

今回、おすすめの薬剤師転職サイトを「薬剤師転職サイト 信頼ベストランキング(公式)」として選出しました。

ぜひ上手に活用して、自分の理想に近い求人を見つけてください。

 

薬剤師転職サイト 信頼ベストランキング

1位:ファルマスタッフ

ファルマスタッフ

 

東証一部上場の日本調剤グループが運営している薬剤師転職サイトです。薬剤師転職支援としての歴史が20年あり、老舗ですね。

転職相談満足度は96.5%を誇り、公開求人数も60,000件以上。

高収入、土日祝休み、18時までの職場など好条件の求人が多数あります。

「薬剤師転職サイトといえば、まずはファルマスタッフ」と言っても過言ではないです。

薬剤師転職サイトの最大手というイメージでいいと思います。

 

>>ファルマスタッフ

 

 

2位:マイナビ薬剤師

マイナビ薬剤師

あのマイナビが運営する薬剤師転職サイトです。

ご利用者満足度No.1を誇り、求人件数も60,000件以上あります。

さらに、1人あたりの平均ご紹介求人数が19.5件もあり、数多くの薬剤師求人案件を紹介してもらえます。

マイナビが運営していることもあり、信頼感や安心感も申し分ないです。

 

>>マイナビ薬剤師

 

 

3位:薬キャリ

薬キャリ

 医療業界専門のエムスリーグループが運営する薬剤師転職サイトです。

薬キャリの最大の特徴は、薬剤師登録者数がNo.1ということです。

最短即日で最大10件の薬剤師求人案件を紹介してもらえるという、レスポンスの良い点も好印象です。

 

>>薬キャリ

 

 

4位:薬剤師転職ドットコム

薬剤師転職ドットコム

東証一部上場のメディウェルが運営している薬剤師転職サイトです。

お客様満足度は95.8%、第一志望内定率は92.4%を誇ります。

「薬剤師のための受かる!面接マニュアル」をもらえます。

 

>>薬剤師転職ドットコム